SSブログ

ラジャー!ルカリオ部長のカード!! [こども]

ポケモンサンデーでの企画『ルカリオ部長のポケモンカード作り』で作成されたカードを
今日明日で交換してくれるってんで、朝一番に行ってまいりましたよ。(*゚∀゚)=3 ムッハーぶっちゃけ、田舎だから明日の閉店間際に言っても余裕で交換できると思います…w
 
交換に出したのはダブりまくりで4枚もあるこのカード
blog_pokecard01.jpg
で、楽しみにしていた「ラジャー!」の合い言葉を言う暇もなく
blog_pokecard02.jpg
サッサと交換されてしまいましたとさ。
合い言葉、昨日ムスッコと一緒に振り付きで何度も練習したのに…チェッ
そんなユルい「ラジャー!」じゃ店員のおばちゃんは交換してくれないよ!もう1回!
ポーズをビシッときめないとルカリオ部長のカードはゲットできないよ!
なんて感じで 半分ネタで 練習させたもんだから、
交換した後ムスッコに「合い言葉いらないじゃん」って言われたけどキニシナイ!
いつもいつもカーチャンに騙されおって… (ΦωΦ)フフフ…
 
ちなみに担当のオバちゃんが手にしていた容器の中には
4〜5cmほどのルカリオ部長カードの束が! Σ(゚д゚)
でも、ウチの地域じゃ半分も交換されない気がする。
もったいないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。