SSブログ

校外学習+お弁当(2010)  [こども]

あい、どうも。
 
ムスッコ@小1が校外学習で動物園に行くってんで
お弁当作ったー! ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
お友達のキャラ弁率が高いので、ウチもお手軽キャラ弁にしてみた。
これでも1時間チョイかかってて… ・゚・(ノд`)・゚・。 
 
世のキャラ弁職人さん達は凄いなぁと思う今日この頃。

 blog_101130bento.jpg
おにぎりは前にも横向きで作った事のある“ウリムー”で
冷食使いつつw、ムスッコリクエストのうずまき卵焼きカニ&たこウインナー
真ん中には やっつけ仕事の マリオのキノコ
写真撮るの忘れたけど、デザートは昨晩作っておいたフルーツのゼリー寄せ

動物園まではバスで行くので…酔わなきゃいいけどなぁ
グループで自由行動するので…メンバーと喧嘩しなきゃいいけどなぁ
変にテンション上がり過ぎて…アフォみたいな怪我しなきゃいいけどなぁ
 
もうなんか最近、ムスッコ絡みで心労が多すぎて…w
食後の胃もたれがハンパ無いので、薬飲んでたり。
今年になって(おそらく)ムスッコ絡みの心労から来る逆流性食道炎に2度w


これは神様からの試練…ゴクリ たぶん…きっと…!(白目)

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。