SSブログ

来年になったら… [日記・雑感]

Happy Holiday!
 
えーと、7月末に第2子をツルスポーンと産んで、今子育て奮闘中。
乳腺炎に2度なりました。葛根湯だけが心の支えで生きてます。
産後ハイ&ローも乗り越え、ようやく年賀状を自作できる程度に余裕が出てきたので
とりあえず来年になったらまたblog頑張ろかなー☆ミャハ って。
つーか読んでくれた人(知人)のブックマークにはまだ残っているのか?っていう(笑)。
私はやればできる子。たぶん。きっと…
 
Happy Holiday にちなんで以下2ちゃんで吹いたレスのコピペ。
それでは皆さま良いお年を ノシ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  今日は西洋流報復祭じゃ
  まず、人工的な光を放ち、ガラクタをぶら下げた木を飾る
  自然のやすらぎとは無縁の木だろう
  そして、鼻が赤いがために嘲笑された悲惨な家畜の唄を歌ってやる

  テーブルの上には、クリームを塗りたくった不健康な食べ物を置く
  火のついた棒を挿し込む嫌がらせつきだ
  ただ祭りの日くらい母も優しいぞ
  この不健康な食べ物は少し食べるだけで勘弁してやる
  残りは母が食べてやるから安心するがよい

  いつもの釜茹での刑の後は
  「早く寝ないと不法侵入した髭面のジジイが襲いに来るぞ」と脅しながら寝かしつける
  まあお前も母の報復によく耐えておるから、今日くらい褒美をやろう
  母が勝手に選んだ褒美だがな。お前に選択権はない
  しかも手渡しなどせず、枕元に放置しておくから目覚めたら勝手に探せ

  これで安心するなよ、一週間後は和風報復祭が待っておるからの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。