SSブログ

フエルトアップリケ:おさるのジョージ [こども]

ムスッコ@もうすぐ5歳の希望でおさるのジョージ作った ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ 
blog_osaruJ.jpg
テレビ版の絵はイマイチ 私が 好きじゃないから、絵本バージョンの方。
 
イラストをアップリケにするのはチョト無理かな…と作りながら思ったり。
ってか、縁取り入れないと全体がボヤーンとして辛いです。
淡い雰囲気が良いっていっても淡すぎたら台無しです。
細かい鉛筆のタッチなんか、はなっから再現する気ないです。すみませんすみません。
とか何とか言って「次は“ぐりとぐら”が良いなー」と思っていたりもする。←懲りてない
 
ところで…妊婦(35w)に針仕事はとても辛いということを痛感。
1時間半くらいの作業しただけで、翌朝に脇・背中が酷い筋肉痛ってどんだけw
背筋運動をガシガシ200回くらいした痛みです… ・゚・(ノД`)・゚・

次はフェルトのキットを買って、それをチマチマ作ろうかと思っているのだけども…
その前に自分の入院準備と赤ちゃんの用品揃えなきゃなのよね。
性別も確定もらえてないから、名付けもちょっとしか考えていないし。
なんかやる気がいまだに出ない。
あと数日で臨月突入というのに (´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。