SSブログ

トモダチコレクション その1 [ゲーム]

あい、久しぶりのエントリ。
こないだムスメが熱出して、結局突発性湿疹で、
なんか忙しいけどメモだけ上げておくかー
時間があったらエントリでまとめるかー
ってんでダーッとテキストだけ打って、下書き保存したつもりが
何の因果か マッポの手先 しっかり表に出てしまっていた…
という失態をしでかして…なんつーか
…モーロクしたなぁと感じる今日この頃。
そりゃ久々の出産子育てでもうすぐ1年だもの、前髪に白髪も生えるわな。
・゚・(ノд`)・゚・。 
 
で、今頃になって右手が腱鞘炎っぽいけどDSで遊んでて。
今日のお題はトモダチコレクション。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


Wiiは持ってないけど、実家にあるのでMii作るのは少し慣れてます。
去年出産で里帰りして、暇な時にMiiで遊んでました キャハ
 
とりあえず、ネットで見た画像を参考にしていくつか作ってみた。
まずはお約束のおトモダチ
blog_Mii01.jpg
マリオと 類似 ルイージとワルイージさんと
アンパンマンとジャムおじさん。
ワルイージはヒゲの曲がり方がちょいと違うけど、
そこは偉大なるイマジネーションでオケ。
 
お次は日曜のおトモダチ
blog_Mii02.jpg
カツオはムスッコ作。おフネちゃんはダンナ作。
デジカメが死にかけなので画像が悪いけど、
波平(1本毛は無し)はおフネちゃんの髪型替えただけ
というお手軽さです サーセンw
シチュエーション的には山川商事で勤務中
それと、ムスッコ作のまる子ちゃんと野口さん。
 
あとまだ何人かいるけど、また次の機会で。
 
ヨソ様はどんなキャラ作ってるのー?って調べても、
コード?みたいなのばかりヒットするのな。
ウチにはWiiは無いのでコード入力して見られない?から残念。

てか、本当にそう(Wiiのコード)なのかすらよくわかってないけど…

 ズコー
 \(・ω・)/
 \(.\)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。