SSブログ

トモダチコレクション その2 [ゲーム]

あいどうも。
ムスッコが1年ぶりに熱を出したよ。
今年の園の七夕まつり、また欠席でした orz
願い事の短冊をまだ提出していなかったので、熱でグダグダなムスッコが
「ああああ〜これで願いがか〜な〜わ〜な〜い〜 ……ヒーン(泣」
となんかやけにピュアおセンチ ウザ 悲しそうだったので
カーチャン朝イチで届けてきたさ!短冊をね!
 
叶うといいねっ
サッカーと剣道とかけっこと逆上がりが上手になりますように ミャハ☆
って願いがさ…
とりあえずこの夏で逆上がりはマスターしてもらわないとね。
朝イチで 短 冊 だ け 持って行ったんだからさ! (ΦωΦ) フフフ
「ムスッコ君はお休みなのになんでお母さんだけ来てるの?」
「これ(短冊)持ってくるだけなのにワザワザ来たの?」
なんで子どもってストレートな物言いなんざんしょ ホホホ

で、トモダチコレクションその2。
DSはあまり興味無さげなダンナが作った3人。
blog_Mii03.jpg
アンジェラアキと光浦靖子と谷亮子。
みつうらが何気に激似?旦那、さすがお笑い好き!
やわらちゃんの口癖は「ままでもきん!」にしておきましたw
 
そして、私がテレビ見てて思いつきで作った感アリアリな3人。
blog_Mii04.jpg
マイケル・ジャクソンと野比のび太と毎日かあさんの母の人。
マイコーはアレね、Black or White の頃のマイコーね。ナツカシス
苦し紛れの1品に仕上がっておりますが、やんわりスルーしてつかぁさい。
( ´∀`)σ)Д`)
 
あと、毎日かあさんのオープニングが頭ん中ぐるぐる回っているので
散々悩んだ挙げ句にCD買った アヒャw
 
毎日かあさん/ただいま

毎日かあさん/ただいま

  • アーティスト: 森公美子 他 , 佐藤ひろみち
  • メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD

ひろみち兄の歌がカップリングで1,000円オーバーだよ 高ぇ。
思い立ったらすぐ欲しい!ってんで久っ々に近所の店回ったけど、
マイナー過ぎて?どこも置いてないのな。
結局Amazonで買ったんだけどさ。
こういう曲はiTunesで配信してよって
最近CD売れないとか言うけど、商売する気ナッシングだろ。
ぶっちゃけこの手の曲は別にCD(モノ)は手元になくてもいいし。
ってか1年も経てば邪魔になるだろうしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。